キャンセルについて

予約した後でキャンセルをされる場合は、お電話にてご連絡ください。
キャンセル手続き終了後、キャンセル確認メールがご予約の際のメールアドレスに送信されます。
キャンセル確認メールの弊社からの送信・お客様の受信を持ってキャンセル確定となりますので、キャンセルのご依頼から 2~3日を経過してもキャンセル確認のメールが着信しない場合には、ギャラリーO事務所までご連絡をお願い致します。
弊社にキャンセル連絡をしたつもりが、他スタジオ様に誤ってキャンセル連絡をしてしまい、弊社には連絡が来ていない等事例がありますので、必ずメールにて最終確認をお願いします。

また、ご使用日の20日前から、キャンセル料がかかります。(21日以上前の営業時間内までにお知らせください。)

キャンセルの連絡は
メールおよび電話共に営業時間内(10時~17時)までにお願致します。
営業時間を過ぎますと翌日扱いとなりますので予めご了承ください。
またご予約内容変更(時間短縮やスタジオ変更)の場合も、
お支払い料金が安くなる差額については20日前からキャンセル料がかかります。

ご使用日の20日前~11日前・・・使用料(変更差額分)の30%
ご使用日の10日前~前日・・・使用料(変更差額分)の50%
ご使用日当日・・・使用料(変更差額分)の100%

※当日予約の当日キャンセルは【当日キャンセル扱い】となり、キャンセル料は使用料の100%です。

一度に5件以上、もしくはご予約時間合計が24時間以上の場合は、
キャンセル規定が以下のように変わります。
お支払い料金が安くなる差額についても30日前からキャンセル料がかかります。

ご利用日の30日前~11日前・・・使用料(変更差額分)の30%
ご使用日の10日前~前日・・・使用料(変更差額分)の50%
ご使用日当日・・・使用料(変更差額分)の100%

キャンセル料は、指定の口座にお振込ください。
すでに入金済みの方には差額をご返金致します(振込手数料も差し引かせていただきます)。
※請求書は発行しておりません。指定の口座、もしくは現地でのお支払いにて領収証をお渡しします。
※有料機材含む、ご予約完了メールのお支払合計金額に対してキャンセル料が発生致します。

PAGE TOP